FC2ブログ

cococi blog

草展、ぶじ終了。ありがとうございました!

081008.jpg

たくさんのお客様に恵まれ、草展をぶじ終えることができました。
ご多忙のなか、合間をぬって駆けつけてくださいました方、
丁寧にご覧くださり、お気に入りの一鉢を連れて帰ってくださいました方、
おいしいお菓子をご持参くださり、ねぎらってくださいました方、
何年もごぶさたしていたのに、会いに来てくださった方、
会場まで足をお運びくださいましたすべてのみなさま、
ほんとうにありがとうございました!
皆さんとお話しできたことが、なによりの喜びです!
ぶじ、草のおおくに嫁入り先がみつかって、ほっとするやら。さみしいやら。
元気にそだってほしいなあ。
桜ショップのスタッフの皆さん、ほんとうにお世話になりました。
皆さんのお力添え、ありがとうございます。
草ブログは、まだしばらく続きます。
草のお手入れ、冬の越させ方…。
このはな日和とともに、桜ショップでのブログも、引き続きご覧いただければうれしいです。

はっと気づけば、夏の間しおたれていた朝顔が見事復活!
秋らしい、ちょっとさびしげな花を咲かせています。



スポンサーサイト



コメント

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきますね。

はじめまして。ご覧頂いているとのこと、ありがとうございます。
だいぶさぼり気味だったので、もすこし頻繁に更新できるようにしたいと思ってます。
また、いらしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibihana.blog14.fc2.com/tb.php/535-251384db

 | HOME | 

Calendar
« | 2020-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories Search Monthly Recent Entries Recent Comments Recent Trackbacks Links Appendix hibihana

hibihana

ふだん着の花を生けよう。ということで、名づけてヒビハナ。
日常の花とうつわをテーマにした花レッスンを都内で開講中。
日々おきる花とのできごと、うつわのこと、ごはんまわりのことなど、かいています。
日々花・花教室→