FC2ブログ

cococi blog

10月からの新規募集中です。

4220.jpg

日々花の花教室、10月からの新規募集をはじめました。
くわしくは、サイトlesson infoよりどうぞ。
日程とテーマも公開しました。
まずは、秋の草ではじまります。一本ずつの野の風情をたいせつに生けてみます。冬にかけては、自然の姿をいかす花と切花の二本立て。
そして恒例、クリスマスとお正月かざり。ことしのクリスマスは、アドベントを取り入れたツリーです。こちらは、単発のレッスンとしても、お申し込みいただけます。
お正月かざりは、子年にちなんで、干支はじめを題材におかざりをします。自作のおかざりで年迎えを。
年明け、新春はバラにはじまり、器を見直したり、花をかざる空間についても考えてみたいと思います。また、春ならではの小さな花を生かすアイデアも。
どれも、花を身近に、暮らしにそってたのしむレッスンです。
ぜひ、ご参加ください。
写真は、昨年10月のレッスン。ノバラの枝に、菊。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hibihana.blog14.fc2.com/tb.php/375-0b5e27ee

【送料無料!!】バラの箱売り!期間限定で早

初めて赤いバラを購入しました。が、来たのはブルーローズ。あわてて電話をしたところ、ブルーローズはそのままお飾りください。とのことで、翌日見事な赤いバラが届きました。対応のよさと迅速さに感激しました。バラの花も50本見事に咲ききりました。実用品・普段使い&n

 | HOME | 

Calendar
« | 2020-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories Search Monthly Recent Entries Recent Comments Recent Trackbacks Links Appendix hibihana

hibihana

ふだん着の花を生けよう。ということで、名づけてヒビハナ。
日常の花とうつわをテーマにした花レッスンを都内で開講中。
日々おきる花とのできごと、うつわのこと、ごはんまわりのことなど、かいています。
日々花・花教室→